Hakuju Hall ニュース 詳細

【2023年1/20 (金)「Hakuju サロン・コンサート vol.13 小林美樹&小林有沙」公演中止のお知らせ】

2022-11-08

2023年1月20日(金)に予定しておりました「Hakuju サロン・コンサート vol.13 小林美樹&小林有沙」は出演者の体調不良により、公演を中止することとなりました。公演を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑、並びにお手数をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、チケットをご購入いただきましたすべての皆様を対象に、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。

【チケット代金の払い戻しについて】 
チケット代金は下記の要領で払い戻しを承ります。手続きにはお手持ちのチケットが必要となりますので大切に保管してください。

Hakuju Hallチケットセンターでお求めのお客様
チケットセンターから、払い戻し方法のご案内を郵送いたします。

Hakuju Hallオンラインチケット予約及びローソンチケットでお求めのお客様
下記ローソンチケットにて払い戻しのお手続きをいたします。
<払戻期間> 11/10(木) 10:00 ~ 1/31 (火) 23:59 
<店頭引取のお客様> チケット発券をしたコンビニ(ローソン・ミニストップ店舗)で払い戻しをいたします。 お手数ですが、上記払い戻し期間内に店舗にチケットをご持参のうえ、Loppiから払い戻しの手続きをお願い致します。
<配送引取のお客様> 最寄のローソン店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払戻しの手続きをお願い致します。 
※ローソン店舗検索はこちら
<各種手数料券について> 各種手数料の払戻も可能です。払戻対象は、先行サービス料・店頭発券手数料・システム利用料となります。(配送料は払戻対象外) 払戻時には、チケットと一緒に発券された、各種手数料券が必要となります。
※Loppiでの払戻方法はこちら 
お問合せ:ローソンチケット 

イープラスでお求めのお客様
※公演の中止/変更/延期はこちら
上記URL内にて、公演を検索してご確認ください。
<払戻期間> 11/10(木) 10:00 ~ 1/31 (火) 23:59  
お問合せ:イープラスお客さまサポート